《質問》アグエロは怪我でバルセロナ戦に間に合うのか?

コメント欄に疑問点があったので回答しておきます。

CLで対戦するマンチェスター・シティの分析と予想メンバー

に対して「匿名」さんより

「アグエロ怪我してましたが出られるんですかね?」

見解・回答

アグエロは12月に足の怪我で長期離脱かと言われていましたが、しっかり1月には戦列に復帰していました。

先週の2/11のストーク戦で背中に違和感を感じ途中交代しましたが、試合後のシティの監督のペジェグリーニのコメントで

「彼は背中に違和感を感じたようだが、そこまで深刻ではない。21日のニューカッスル戦には間に合ってくれることを願うよ」

このコメントからも本当に怪我は深刻ではなく、24日のバルセロナ戦には間に合うと判断しました。また、少々の痛みがあっても出場するかなとも判断しています。

今回の疑問は的確であり、少し私的にもわからない部分があります。アグエロの怪我が回復せずに、シティがセカンドレグに照準を当てて、無失点の試合を優先するかもしれません。

そこの所は試合前日の注目ポイントでも言及していきますので、試合前日になって選手の状況や監督のコメントから判断していきたいと思っています。

質問・疑問お待ちしております

今回もコメントしてくれてありがとうございます。<(_ _)>

記事にない部分での質問や疑問もどんどんお待ちしております。

「コメント欄」は記事の最下部にあり、名前(ニックネーム)やアドレスやサイトなどは無記入で、コメント欄だけの記入で構いません。

なるべく質問や疑問はみんなで共有していきたいと思っているので、このような形で回答していきたいと思っております。

 
 

コメントを残す

このページの先頭へ